あっ!C.B.Jimさん!こんにちわ〜っす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホームランでYES!! @ ns2.spice.or.jp on 97/8/16 21:53:53

In Reply to: はじめましてでちゅ!

posted by C.B.Jim @ ppp01056.nagoya.alles.or.jp on 97/8/16 14:13:32

どもども ホームランっす!来ましたね、ついに!
待ってましたよ(By ストーカーなオイラ)とか言いつつ他のとこに
よくいるっす!HN違うけど、、、ここはほとんど、素人でっす!ZIZIさんも
前の方のページで見たよ。(3日ぐらい前だけど)でもこれを利用してる時間て
X BANDやってる時だよね。だからオイラはワケわからん時間に
書きこんでます。(他ですけど)
ちなみに昨日(というか今朝)2〜3時半ぐらいにやってましたよ
一人しかVSできなかったけど(^^; でもそろそろ 会社始まるので
普通の生活に戻れるかチョッチ心配。
ではでは