VS日記 第二夜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80322.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/12 22:05:21

 少し前の日のことになりますけど(もう開き直ってる)、とあるv2使いが、5セット勝負を挑んできました(指名じゃないよ。言葉のあやです)で、しばらくの間、ひらひらとやっている内に、4−0となり、最後の1セット目に突入しました。あと少しでとどめというところで、ぷっつり。(あれ?)・・・回線に異常が・・・何がじゃ。メールだメール!この時はかなり頭に来たようです。なぜかは分かりませんが、(自分のことだろおい)恐らくは、愛する(笑)v2でもって、このような行動をとりやがった相手が許せなかったのでしょう。大抵は無視するのが普通だったし。そもそもこの相手のcnが普通じゃなかったのと、(?の部分はもう忘れましたが、???     、  だったかな。かなり後に、見落としそうな所に、があることがポイント(笑)です)だれるので、普通やらない(電話代を考えるとなおさら)5セットを選んで来たときに予想は出来たのかもしれません。さて、メールですが、普通なら覚えていないだろうこの意味不明で難解なcnも、学生時分、無意味に円周率を下30桁まで覚えていて数学の先生に「化け物かお前は」とまで言われた僕の暗記力前では無力でした。で、早速抗議のメールを送ってみた所、ふてぶてしくも返事が来ました。内容を見て唖然。「ちっちっち、初歩的な事だよ!」何のまねですかそれは。と、取り敢えず一人で29インチに突っ込んでみましたが、平成の起きあがりこぼしと言われた僕(嘘)でも、立ち直るのに夕方まで時を浪費しました。今までにも数多く、リセットする人に会ってきましたが、こんなに図々しい人は初めてでした。彼は、悪いとすら思っていなかったのです。もうだめだ・・・VOの未来は遠いよう・・・