こんばんは&デカスリートの事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すばらしい穴 @ wics08.wics.or.jp on 97/8/12 01:31:27

初めてこのページに書くのですが、サターンモデムは持ってませ
ん。やっぱ、持ってないとココには書いちゃだめですか?

今、デカスリート(サタコレ)にはまってるんですが、サターンのページではレスが付きそうも無いから・・・

で、皆さんの最高記録はどんなもんですか?
オレのは、

100m 9.02sec
L,JUMP 9.40m
SHOT PUT 25.06m
H.JUMP 2.40m
400m 42.03sec
110m.H 12.22sec
DISCUS 73.91m
POLE.VAULT 6.10m
JAVELIN 96.62m
1500m 3:34.81sec

どうですか。もしネット版でやったら、いいとこまでいけるかな?
ちなみに、連射コントローラーは使ってません。(こすり撃ち)

モデムを欲しいが、デカスリートパックのやつが、売ってません。
バーチャロンのしか。

長くなってしまって、スマン。それでは。