デカスリ、みなさんうまいですねぇ。わたしは、つらい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 密室熱帯魚 @ ppp17003.kumagaya.or.jp on 97/8/13 01:44:19

 デカスリで、一年ぶりのX−band復活でしたが、相変わらず対戦する人、する人、強い。
 自分のレベルが、ある程度低いのはわかっていたが・・・。
 ゲージ上限をはずすひとがほとんどいない。
 恐縮しながら対戦するからよけいにミスするし、最悪。
バーチャファイターのときは、まぐれ当たりして勝てるときもたまにはあったのだが。
 X−bandは、強いものの見方なのか?
 とりあえず、一週間はがんばってみよう!!
 つい、この間買った、バーチャロン&セガラリー無駄になりそうだ。
なんか、書いてて自分で情けなくなってきた。
 弱いものの弁でした。コードネーム M,Nettaigyo より。