Re: WORDSに疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おがむ @ nsm002.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/06 02:07:52

In Reply to: WORDSのシステムにちょい疑問

posted by このこの @ ppp1-91.sala.or.jp on 97/8/05 23:30:53

> > でも早くやりたいなー!!電話代イタそう...(笑).
> テレホーダイ契約しないとつらいですよね。
>  心配事が一つあるのですが、プロバイダ経由ではなく独自のAPを使用することになると、テレホ登録し直さなくてはならないですね。
>  しかし、私はプロバとニフで番号埋まってるのでどっちかを切らないといけない・・・
>  できればプロバ経由で接続可能にして欲しいです。
てゆぅかAP全国に出来るのかな?聞くとAP作るのに、億かかるとか...?
まっこれは、プロバイダのAPだけど...。
大丈夫なのかな??来年春でしたか??