Re: 速いかもねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02064.omiya.alles.or.jp on 97/8/06 02:00:24

In Reply to: Re: 早そう(イメージ的には)

posted by 吾妻橋 @ as0-14.daito.dix.or.jp on 97/8/05 00:51:09

>
> > 先日、自宅にゆうせんの人がセールスにやってきました。その時に、
> > 「ゆうせんに入るとインターネットも安くできるよ〜」
> > と言われました。なんでも、ゆうせんに加入していれば、30時間まで無料、その後は従量制で、忘れちゃいましたが結構安かったです。
> > 私は興味ないのでお断りしましたが、興味のある方はゆうせんに問い合わせてみましょう。
>
> ケーブルテレビのは早いのなんのって・・・
> 画像なんかテレビの画面が切り替わるように
> 次々表示されるらしい・・・・・
>
> ゆうせんもイメージ的には早そう

っていうかISDNも含めて現状が遅すぎだよねぇ。
せめてFDの転送速度には勝って欲しいよ...。