Re: んじゃ、そろそろ復活!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れびの @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/03 04:52:52

In Reply to: 皆さぁぁん!デイトナでXbandしてくださぁぁい!!

posted by らむたら @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/02 10:11:37

>cn BASQUIAT です。デイトナは楽しいですぅ!と、自分は思うんですが、閑古鳥がないちゃってますぅ!ただメールも出来ちゃいますぅ!寂しいぃぃ!

デイトナ、ホントに楽しいですよね!XBの中では一番好きなソフトです。
が……ミヒャエルさんと同じく全国設定でやってたら、恐怖のTEL代が(;_;)
らむたらさんの発言を見てたら、こう、熱いモノがこみ上げて来たので
復活します!CNも[れびの]でやっているので、VSの時はヨロシク!