XBAND通信ログを残したいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/8/01 14:04:24

誰かXBANDの通信ログを書き込むHPを作ってくれないかなあ
「8/1 12:00ごろ XXXさんと対戦中にエラーが発生しました」
みたいなログ書き込む場所。
よく対戦中に切断される事があるけどこっちのモデムが悪いのか、
相手のモデムがわるいのか判断できないじゃないですか。
最初のうちは判断できないけど、ログが溜まってきたら自分のモデムが悪いのか
特定の人との対戦すると切断されるのか解るじゃないですか。

問題もありそうな気もするけど結構溜まると自分のモデムが調子悪いのかの
判断基準になる気がしますけど。
でもリセッター疑惑が持ち上がりますか・・・

としあ