新規ソフトは漢字メール対応がいいな(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/8/01 12:45:53

XBANDの新規ソフトからでも漢字が打てるようにならんかな?
漢字入りのメールはXBANDから送信されて受信表示もできるのだから、新規ソフトのCDに漢字変換のソフトを組み込めばいいだけとおもうのだが・・・
いつまでも漢字メールがうてないのはいやですね。
通信機能でCDに入りきらないのなら話しは別ですが。

それと今どきメールで1クレ(20円)も取るのはやめてほしい。
XBANDはゲームがメインでメールはおまけとおもうのですが・・・
そんなことしたらメールしか出さない人が出て赤字になると言いそうですが、そういう人はもとからゲームはあまりしないので結局お金はながれていかないと思いますし、イメージが悪くなるだけの気がしますが・・・
これから広くユーザーを獲得しようとするなら