ピットインしてますかぁ〜?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れびの @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/04 00:34:27

In Reply to: 逆走してますかぁ〜?

posted by まな2(デイトナ推進委員会) @ proxy7.tky.plala.or.jp on 97/8/03 18:01:30

逆送したことありますよ。最初は、VS相手が対戦を放棄(止まったまま
動かない)し、大人気なく怒った僕は、そのまま逆走……f(^^;)
これがけっこう新鮮で楽しかったので、少しの間、友達とやってました。

さらに逆走にもあきてきて、車をぶつけ合う等試しましたが、
行き着いたのは、ビットイン!本物のNASCARみたいでハラハラしますよ!
ルールは、レース中の任意の周回数で一回だけピットインする、という
簡単なモノ。もちろんブーストOFFで。一度試してください!

>>逆走で好きなコースとかあったら教えてくださいね!

特にないです。