僕は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/7/31 04:51:56

In Reply to: MAGっちのアンケートからの質問!!

posted by ゆか @ pi220.marinet.or.jp on 97/7/30 19:02:52

>最近XBのVS時間がへった&離れていった人(私もそうだが。。)
>なぜなんだろう??VSに飽きてしまったからなの?
>やっぱりACとは違うから?それともVS相手がワンパターンだから?
>私は、初心者の頃は毎日3〜4hやってて はまってたけど、、
>最近は、ヘタながらも生意気ですが楽しいVSが少なくなってきて、、少ししかやってません。  みなさんは、どうしてなのかなぁ??

同一の場合は、待ってる事が多いんですが、相手が全国の人で、さあやろうかと思ったら回線トラブルor1回辞め..。
この時は対戦どころかXBもやる気なくなる