Re: やる意気込みは低下しましたね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb060.highway.or.jp on 97/7/31 01:05:41

In Reply to: MAGっちのアンケートからの質問!!

posted by ゆか @ pi220.marinet.or.jp on 97/7/30 19:02:52

最近は”さあ!VOやろぞ!!”って気にはならず”メールがあるしとりあえず対戦か?”って感じです。
ちょっと前まではフィニッシュをボムで決めるのに楽しみを見つけていましたが(かなり迷惑かけたかも・・・)
それとレベルのばらつきが激しくなってきたのであまり楽しめない。
まあ1日2,3GAMEはしてますけど納得の行く試合(夢中になる)は最近めったにありません。
トーナメントとかも考えたけどいつでも出来るのがXBANADの良い所と思っているので(単に予定がはっきりしない)結局参加してない。
新しいソフトに期待してます。