Re:コンピュータとVSしてるみたいで味気ないから(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばじ @ nara1-196.ap.plala.or.jp on 97/7/31 01:00:49

In Reply to: ワンパターンはそんなにいけないこと?

posted by 匿名 @ p3ikb082.highway.or.jp on 97/7/31 00:45:31

> どうも相手がワンパターンだからとか言っているけど、自分の逃げ方もワンパターンじゃないのかな?上手な人はけっこう上手く逃げてるし、反撃もしてくるけどなあ・・・
> たしかにワンパターンが良いとはいわないけどそんなに攻撃の連携が選べるゲームではないと思いますが?
> ワンパターンで負けるのが嫌なのですか?ワンパターンの防御が嫌なのですか?
> やってる側からするとワンパターンでころんでるな、進歩しないねとおもってしまうのですが・・・
> 確かに両者には理解しがたい壁があるかもしれませんが、自分たちは被害者だみたいな意見だけはやめて