Re: なんか...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァア @ ppp083.yo.rim.or.jp on 97/7/30 22:09:35

In Reply to: MAGっちのアンケートからの質問!!

posted by ゆか @ pi220.marinet.or.jp on 97/7/30 19:02:52


> 最近XBのVS時間がへった&離れていった人(私もそうだが。。)
> なぜなんだろう??VSに飽きてしまったからなの?
> やっぱりACとは違うから?それともVS相手がワンパターンだから?
> 私は、初心者の頃は毎日3〜4hやってて はまってたけど、、
> 最近は、ヘタながらも生意気ですが楽しいVSが少なくなってきて、、少ししかやってません。  みなさんは、どうしてなのかなぁ??

初めのうちは(と言っても先月始めたばっかりだけど)、いろいろと新鮮で楽しかったけど、最近は楽しく対戦出来る人と当たってないから。
ワンパターンな人は多いです。そんな相手には、こちらも「全く同じ」行動をしていましたが...不毛なので止め。面白くないんですよね〜。