VSしたあとメール出します?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok074.highway.or.jp on 97/8/01 01:09:48

今日2ヶ月ぶりにVSしました。
もちろん(?)V−ON!
久しぶりにやったけどやっぱおもしろいっス!
まあ5試合で切られちゃったけど・・・
で、「VSありがとう!」メール送りました。

そこで質問ですが、皆さんVSしたあとメール出しますか?
僕は絶対出してます!内容はVS感想などなど・・・
そんでもって僕のほうには、だいたい10人の人とVSしたら
6人ぐらいの人から ほぼ同時にメールきます。
だいたい6割ってとこですね!

いちおう個人的には VS感想は相手に言っておいたほうがいいと思うので。
そしたらそこから新たな出会いがあるかもしれないしね!(笑い)