Re:皆さん早いレスありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう&YU @ pm214.ilc.or.jp on 97/7/29 23:10:38

In Reply to: 初めまして!

posted by ゆう&YU @ pm218.ilc.or.jp on 97/7/29 01:58:04

一日経って来て見てびっくり!こんなに多くの人にレスを返してもらえてとても光栄です。
私はテレホーダイに入っているので、大体23時前ぐらいからここに来ようと思います。
XBでは今の所 VO onlyでやってます。メイン機は APHA! 他にも気分によって色々使います。
今日電話代の請求で驚いたので、これから全国にはあまりしないと思うけど、もしあたった時は皆さんよろしくお願いしますね。
主に サターン:プレステ:パソコン関係の話題にこれから参加していこうと思います。 どぞ よろしく!!