Re: 僕もそう思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71206.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/29 01:48:39

In Reply to: Re: でもクロサワで挑発されたら嫌ぁ。

posted by ビクト @ ppp496.sun-inet.or.jp on 97/7/29 01:06:04


> 出てほしいケド、、マナーとか問題になりそうなゲームだよね。
たしかに・・・
V−ONでさえVS終了後に文句のメールきたりするみたいだし。(僕はきたことないけど)
ここまで腹が立つゲームも少ないです!
XBANDでやるのは危険かも・・・

> 俺、クロサワしか 使い方知らないから困っちゃうなぁ。
> 挑発をコンボに組まれると腹立つし。 俺は対戦では使わないようにしてます。
> でるなら、 ゲームバランスを大きく変えてほしい、、リサ、ナギ、強いもん!
変えてほしい!とも思うけど、
変えられると困るって言う人も多いと思うし。
このゲームを対応させるのは難しいかもね。