Re: 高速アナログモデムよりINS64端末が良いな....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すちゃらか @ p3ikb139.highway.or.jp on 97/7/30 16:05:28

In Reply to: モデム内臓サターンが出るってホント?

posted by ビクト @ ppp432.sun-inet.or.jp on 97/7/30 00:04:06

でもアナログ回線で通信速度あげると、通信のエラー率が上がるので(^^;、
通信対戦で今の14400bpsでのトラブル(コマ送りとか回線切断とか)が
悪化する恐れがあり、ちょっと疑問視です(^^;。

こと通信対戦では自分の回線品質がよくても相手の回線品質が悪ければ
通信エラー等の不具合が発生しますので、回線品質が悪い方の問題が他
人事じゃないんですよね(^^;。

個人的にはこれより上の通信速度に関しては、高速アナログモデムでは
なくてISDNのみが良いと思っています。TAの値段も下がってます
し、電話回線2本あれば便利だという家も増えてるでしょう。別にアナ
ログ回線にこだわらなければいけない理由はもうないと思います。
----------------------------------------------------------------
テレビ電話用のINS64端末で通信対戦出来れば良いんだけどねぇ^^;。