Re: 入門機としてならたいしたものですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya2-12.ap.plala.or.jp on 97/7/30 10:18:10

In Reply to: サタモデはもっと売れてもいいはず!

posted by AD.茶々栗鼠 @ ppp02011.fukuoka.alles.or.jp on 97/7/30 02:00:45

> PCを購入してインターネットもサタモデからPCへ切り替え。
> で、思ったことはサタモデがとても手軽で便利なモノだったって事。
> たしかにPCに比べれば、出来ることに制限がありすぎ。
> しかし、煩雑なPCのセットアップや操作を経験すると、
> ゲーム感覚(良い意味で)でインターネットに接続出来るサタモデの有り難さが
> 身にしみたですな。
>
> インターネット入門用的位置づけでも良いから、セガ殿はもっとサタモデに自信を持って
> プロモーションを行うべきですな。
> サタモデ万歳(^^)

でも本格的にやるには維持費がかかりすぎ。メールについては絶望的なものでこれは辛いです。インタネはやはりメールのやりとりこそが醍醐味ですから、それを知ったらパソコン買わざるをえない。