見るだけになってしまう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/7/30 05:06:14

In Reply to: 最近のBBSは書込み少ないし活気がない気がする

posted by としあ @ 202.33.242.55 on 97/7/29 12:22:18


>最近のBBSは書込み少ないし活気がない様な気がするのは気のせいか・・・
>まあ書込み少なくなったのはサーバーダウンしてからだけど、活気がないのはもっと前から・・・
>皆さん夏バテでしょうか?
>なんて私も書き込みにムラが有りますけど。
>
>と、くだらない書込みで1行多くする私(ToT)

何か最近、タイトルのみって多いですね。
タイトルのみの奴には書き込む気が起こらないと言うのが本音。
TV電話情報も更新されませんねぇ〜。期待してるんだけど(^^;