Re: そんなことはないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-15.daito.dix.or.jp on 97/7/27 00:38:33

In Reply to: XBANDの回線復旧能力って無いに等しい?

posted by としあ @ p3ikb004.highway.or.jp on 97/7/26 23:46:45


> 対戦中に画面が止まったままになるときありますよね?その時そのままエラー画面に行くときと、しばらくそのまま画面が止まってモデムがまた光り出すときありますよね。あれって1プレイヤー側がまた電話を掛けてきて回線の復旧を試みているのだとおもうのですがほとんど成功しないでエラー画面になってしまう。わざわざ電話掛けさせておいてすぐエラーメッセージにするぐらいなら電話代もったいないとおもいませんか?
> アナログ回線で今一つ安定しない上にシステム復旧もままならないXBANDではなとくいかないのですが?みなさんどうおもいます?

ボクは既に10回以上モデムが再接続したのを確認しています
失敗したのは一回だけです、確率的には90%以上回線復旧に成功です。(でも最近止まると切っちゃう人おおいのよね)