Re: トンファーキャンセルが有効



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp428.iac.itjit.ne.jp on 97/7/26 21:25:03

In Reply to: トンファーキャンセルが有効(TO)

posted by つるかめ @ dp0012.jah.ne.jp on 97/7/26 14:12:50


> > アファが好きなんだけど、、アファ使いの方達はどの様にアファを愛してますか?? 私は、いまいちまだ愛し切れずアファの力を出し切れてなくって、アファは、やっぱり接近戦のキャラなのかなぁ〜。。
> > 足が早い所とかが、気に入って使ってるのだけど、、遠距離&中距離には、
> > 不利なのかしら〜????
> > アファが満足するような、使い方ってどんなの??

上手い人はキャンセルを多用してしかもとどめが視界外からの
トンファで踏みこんできます。
相手を撹乱するにはアファが一番いいのでは?
私もそういうアファになりたいです。