Re: ヘ、ヘボい、、。(T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp428.iac.itjit.ne.jp on 97/7/26 21:18:59

In Reply to: ヘ、ヘボい、、。(T T)

posted by 八雲 @ ppp03033.osaka.alles.or.jp on 97/7/26 19:39:24


> VOのツインスティックをついに買ったのですが、もうヘボヘボ〜(T T)
> VOはXBでパットから入ったもので、いままで、スティックなどさわったこともなかったのれす。
> で、やってみたらこれが、もー、超ド級にヘボくなってしまいました。いままで、積み上げてきたものが音を立てて崩れていきました。(^^;
> パットからスティックにうつる時ってみんなこんなものなのかなぁ?
> あと、腕が疲れます、、。つ、つらい、、(T T)
> 俺ってスティックとの相性悪いのかなぁ?

私もスティックを時々つかいますが、肩こります。
今は少し慣れましたけど最初は自分の思う攻撃ができず
はがゆい思いをしました。

SSよりもACで練習すると楽しいのでは?
私はACで練習するようにしたらSSでも比較的に楽にできるようになりました。 ACはDX版しかしませんけど。

私もスティック早くなれて楽しめるようになりたいです。
スティックの利点はなんといってもアーケードで対戦できる喜びでしょう。