XBAND田舎版つくろうよ(冗談)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/7/25 12:29:50

XBAND対応のゲームが5000円だとして
いつも繋がる東京 :5000円
日に2,3回しか繋がらない田舎:5000円
全然繋がらない田舎に住んでいる人はソフト1本かってもその価値を十分堪能できない気がする東京の人の2割ぐらいしか・・・
ソフト1本で2割なら5本分まとめて
XBAND田舎版(人口1万人以下用)とか・・・

というのは冗談ですが、地方の人にとってはけっこう繋がらないのはシビアな現実では?
まあ言ってる私は東京ですからいいですけど、たまに地方の人からメールをもらうと同一局内は5人しかやってない(うち3人知り合い)とか半日繋げまくってやっと対戦とか。
ソフトふえるのはいいけど、センターの情報を閲覧できるほうがいいですね。
”現在VFとVOでまっている人がいます”とか?
新規ソフトからでもそんな機能つかないですかね?


としあ