Re: おー、大宮アレス!? 集え、アレス軍団よ!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp-tky142.intergate.ad.jp on 97/7/26 03:56:13

In Reply to: Re: たしか...、

posted by R-N @ ppp02103.omiya.alles.or.jp on 97/7/26 00:56:42

> > 麗子ちゃんの家にヘンタイ電話かけてるヤツがいる!
> > 俺が、直接おどしかけたいけど、自分ちじゃないからなぁー
> > 俺は、ストーカーにイヤな目にあったことあるから、そういうことするやつ絶対許さない!!
>
> かけて来た相手の電話番号って調べられると思ったけど...。
> NTTに聞いてみたら?
> って、SSネットと関係ないような...。ま、いっか。(笑)

これこそ、SS−NETとまったく関係ない書き込み、すまん!!(汗)
なんか、アレスを見ると嬉しくて、嬉しくて。
そういう自分は、今日は出先からなので「アレス」じゃないですけど・・・(汗)

いつもは「chiba.alles.or.jp」です。
えっと、宣伝、宣伝、と。

> http://www.alles.or.jp/~ryota/

うちのHPをよろしくねー!(爆)

いた電対策・・・。NTTのサービス使うのが一番なのでは??>ちばばっち
あれって確か・・・いた電かかってきたあとに登録すると、そこからはもう、
電話かからなくなるんじゃなかったっけ? いた電野郎が公衆電話とかから
かけてきたら、しかたないけど・・・。