Re: ありがとー!!さっそく見に行くよっ(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか @ pi102.marinet.or.jp on 97/7/28 05:16:58

In Reply to: Re: アファの上手な愛し方を、教えてくだちゃいっっ

posted by reddragon @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/7/27 16:54:37


>
>>アファが好きなんだけど、、アファ使いの方達はどの様にアファを愛してますか?? 私は、いまいちまだ愛し切れずアファの力を出し切れてなくって、アファは、やっぱり接近戦のキャラなのかなぁ〜。。
>raiden使いのreddragonです。始めまして。
>私のhomepageではありませんが,ikayakiさんのhomepage
>に最適なのがありましたのでご紹介!
>
>http://www2.hypernet.co.jp/hn/~ikayaki/vo/vo5/vo5.html
>
>(京都最強の)ボンバーマンから君へを見るといいかも。
>あそこは宝の山でっせ。