Re:そのとおり!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばじ @ nara1-194.ap.plala.or.jp on 97/7/25 13:43:43

In Reply to: でもね(笑)

posted by 中西健介 @ ppp071.hf.rim.or.jp on 97/7/25 11:45:57

>  思うんですけど、ラインナップ増えるのは嬉しいけど、絶対みんなバラバラのゲームで
> 待つからますます、田舎じゃつながらないような(涙)
> 何が、今一番人気有るとか「現在、デカスリートが一番待ってます」とか
> なんか教えてもらったら繋がりやすいような・・(っていうかかなり繋がりにくいような
> いまでも福岡じゃバーチャロンしか繋がらなくてかなり辛いし(涙)飽きてる人多い(涙)
>
> まじ、やってほしいな(涙)
うちんとこは奈良なんだけど、V.Oしか市内でV.Sしたことないです。
うぅぅっ、デイトナができないぃぃ。