Re: まず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-06.daito.dix.or.jp on 97/7/24 00:18:57

In Reply to: XBに、提案。NEWなSystemは、可能ですか?

posted by ばびりんもんろー @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/24 00:06:42

まず、自分はコレをどうしたらいいか述べよう



> 今のXBの指名対戦は、かなり不便だと思う。

それで、これをどう改善していったらいいのだろう?
バビリンの考えは?

ボクの考えは、全然不便と感じてません
みんな指名対戦がめんどいというけど、どこが?

お互い相手を指名しあえば、ちゃんと繋がるし・・・・・
よくわからん

>それに同一局番オンリーの時の、
> 対戦相手もいないのに、かなり(最短で6分)待たされてからしか結果がわからないのでは。

これは、「最大何分待ち」とかでたらいいのにねぇ(で、いやだったら接続を切ると。

で、新システムの導入って、簡単にできるものだろうか?
新しいモデムにしないとダメかも?