BBS復活記念!ここのみんなでリーグ戦(VO)とかやりま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すっちゃん @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/22 22:47:54

VOでトーナメントとか団体戦はきくけどリーグ戦やってみたいです。
だって負けてもまだできるでしょ、でもそういうのの仕切したことないんで、どうやればいいんかなぁ?と思うわけです。
適当にやってOKならOKで意見聞かせてください、まぁ自分は勝率、ヒジョーに低いんで勝てないかもしれないけど、勝負事好きなんで、、、。やるなら賞品ぐらいだしますよ。(期待しすぎないように)
だれか、経験者仕切ってくれると楽ですけど、、私でよければやりますんでオネガイシマスデス、ハイ。