Re:ふっ、、、(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara1DU30.nra.mesh.ad.jp on 97/7/18 17:04:20

In Reply to: SSNぷよSUN購入予定のかたどれだけいるの?

posted by バビリン大王 @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/18 09:59:37

今のパズルゲーム=とりあえず連鎖=ボクにはムリ、、、(^^;
慣れてないせいだと思うけど?3連鎖ぐらいしか、、、(しかもラッキー)
ボクはどっちかっていうと、倉庫番好きだなぁ〜〜(^^)
でも、買うよ、理由、楽しいから(^^; Vロンも楽しくできたらいいし
ぷよSUNもそうなればいいと思う、また、接待プレー出てくるかな、、、?
それにやってるうちに上手くなるのはVロンと同じかな(^^;
ただ、やる人(買う人)少ないと相手見つからないのではっておもう、、、
みんな、ぷよSUNをよろしくお願いします、清き一票を、、、?