ぅーん、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ p3ngy106.highway.or.jp on 97/7/18 16:46:54

In Reply to: 強い人は、優しいのさっ VOの全ての人へ(まじ)

posted by バビロー(Blue Waves) @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/18 08:47:14

オレは、基本的に戦い方は自由だと思ってるけど、それにも限度があると、
思っちょりますのよ。昔、しゃがみライフルだけで戦う人と当たって、
何もできずにパーフェクト負けしたからねぇ(^^;初心者フェイに、
しゃがみ連発は、いかんと思うよ。何もできずに終わっちゃうからねぇ。
自分の好きな機体を使う人が消えていくのは悲しいことでしゅよ(^^;
でもゲームのシステム上可能な事なら、やられても仕方ないとも思うんだ
けど、、でもリセットとかイタメーは絶対にいかんと思ふ。