Re: 軽くいきましょう(^^)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SRM2 @ 202.247.83.114 on 97/7/18 01:05:53

In Reply to: 楽しいVSは 好きじゃないです、、、って言うか嫌い

posted by ミステリーボーイ @ sapp5DU19.sp.mesh.ad.jp on 97/7/17 23:55:06

> イタズラメール送ってくる人たちは 皆、たのしい? とか かちたい? とか いろいろ聞いてくるけど

私もありました。テム(相手)VSライ(自分)の時。
私が勝ったんですが、その後メールで、
「そんなにポイントがほしいのか?」とか言ってきた。
確かに、そのころ60秒の2セット、2ゲームでやってたけど
節約のためだったし、接近戦だけってのもやる気しなかった。
でも、ちゃんと前にでていってたのに。
初めてのことだったし、相手の言い分に頭にきて、
「テムのくせに、ライ相手にボム、しゃがみばっかしてる人に、
 言われたくないです。」と、メール送り返したら、
「一人で、オナってんじゃねーよ。」
「てめぇ、待ってろ。すぐそこいくからな。」
「ぶっ殺してやるよ。」・・・などなど。
数通の返事が返ってきました。

この時ばかりは、鳥肌たちましたね。
あのころ、イタメールの話聞いても「関係ない」「どーってことない」
とか思ってましたが、この一件で考え変わりましたから。

今は、「電脳社会不適格者は、徹底的に排除すべし!」です。
・・・話、それましたね。ごめんなさい。

> どうして 自分勝手にたのしいVSを しようとするのかなぁ
> しかも その90%の人は リセットしてくるし、、、、。

リセットしてくれる方がいいですよ(^^)。やる気ない対戦でも、
終わるまで電話代かかりますから。
(私からは、絶対してやりません。)

> その上、態度が おおきい メールを 送ってくるし、、、

これについては、”お互い”注意しましょう。
(下の方の「ハートの腐った奴が多くて・・・」というのは、×では?)

> 「たのしいVSを」 という 言葉を使えば リセットも構わないとおもってるひとが いるんじゃないかと 疑ってしまいそうです。

十字軍みたいな物です。(ちがうかな?)

> 僕が そんなに 悪いVSしてるなら なんで だれも その大事なことを おしえてくれないのかなぁ、、、。 まったく ハートの腐った奴が多くて 本当に まいりました。

良い悪いでは、ないのです。
”自分のテクで、相手を楽しませる。”ってのが理想でしょうか・・・。
たとえるなら、シャアに「なかなかやるな!」とか言われたい。って感じでしょう。

うーん、サービス業みたい・・・。
(オチが無いか(^^;)