Re:ある意味そうかも、、、。でもみんないいヤツだよ!TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バビリンモンロー @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/18 00:48:00

In Reply to: 楽しいVSは 好きじゃないです、、、って言うか嫌い

posted by ミステリーボーイ @ sapp5DU19.sp.mesh.ad.jp on 97/7/17 23:55:06

>皆さんは 楽しいVSが 好きなのか わかりませんが
>僕はぜんぜん好きではありません!!
>イタズラメール送ってくる人たちは 皆、たのしい? とか かちたい? とか いろいろ聞いてくるけど 僕は楽しいからVSしてるし、勝ちたいからVSしてる。 卑怯な事もしてない。(ハズ)
>近接が楽しい人もいれば、遠距離が好きな人だっている!!
>どうして 自分勝手にたのしいVSを しようとするのかなぁ
>しかも その90%の人は リセットしてくるし、、、、。
>その上、態度が おおきい メールを 送ってくるし、、、
>「たのしいVSを」 という 言葉を使えば リセットも構わないとおもってるひとが いるんじゃないかと 疑ってしまいそうです。
>僕が そんなに 悪いVSしてるなら なんで だれも その大事なことを おしえてくれないのかなぁ、、、。 まったく ハートの腐った奴が多くて 本当に まいりました。