Re: 文字化け(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ p3ngy129.highway.or.jp on 97/7/17 07:13:44

In Reply to: (;.;)感動したぢょっ。。

posted by メルシア @ p3ngy129.highway.or.jp on 97/7/17 07:09:48


>無意味な事だとは、分かってた、、しかし、前から、これがやってみたくて、たまらなかった(^^;あぁ、私は今何も書いてないページに最初に書き込んだのだ、、本当は寝たかったのに、1番になりたいが為にコーヒーを飲み、10分前からスタンバッテ-!E(wU@Wヒ拯BヒイPモk KN2氈Aこの満足感、、遂にやりとげた、、私は今、猛烈に感動している、、。これで思い残す事もない、、長き眠りにつくとしよう、、。超個人的なことを、書き込んでしまって、すいません(^^;

いた、、あぁ です。しかし嬉しい(^^)めちゃんこ嬉しい(^^)V