Re: 個人的にかっこいいと思うプレイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すちゃらか @ p3ikb134.highway.or.jp on 97/7/18 14:59:54

In Reply to: 強くなければ、優しくなれない、なのだ。

posted by バビロ〜(Blue Waves) @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/18 05:52:42

アファ対テムで、テムが転んで起きあがり時に起きあがりソードを
繰り出して来た時、それをアファが回り込んで撃破、って絵が結構
かっこ良いです(^^;。

ちなみに知らないテムジン乗りが多いのかも知れませんが、ロック
オン状態で立っているアファに対して起きあがりソードは危険です。
知ってるアファならほぼ間違いなく反撃されます(笑)。

<やり方(笑)>
まずテムが転んだらアファをテムの正面に移動させ(ダブルロック
オン距離くらい?)待ちます。テムが動いた時に起きあがりソード
を出した時の効果音(ブーンって音)が聞こえたら速攻で左又は右
を入れてトンファ出せばほぼ自動で回り込みが成立してサクっと逝
きます(^^;。トンファの踏み込み無敵時間もあるので多少当たって
も大丈夫です(笑)。