Re: 僕も対戦、いいですよん!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 八雲 @ ppp03013.osaka.alles.or.jp on 97/7/18 05:22:08

In Reply to: 誰か私と対戦しません?

posted by としあ @ p3ikb064.highway.or.jp on 97/7/17 22:01:39

僕は大阪(06)でやってるテム使いです。緊張感という意味ではGラムに命かけてますんで、ちっとはあると思いますよ。
いちおうポイントは大佐です。まあそこそこテムには自信がついてきました。僕の基本は機動戦テムということでやってます。隙があれば、いつでも、切るみたいな、、。でも、貧乏で全国にはなってませんので、そちらが1Pということになってしまいますが、、ごめんなさい!
あと、土、日、月の23〜24時からくらいならいつでもOKですよん。では、レスをまってます。(^^;