[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メルシア @ 203.140.9.33 on 97/7/18 04:44:07

In Reply to: 今更、、かも、、。

posted by メルシア @ p3ngy054.highway.or.jp on 97/7/18 04:10:33

はぁ、もう、どうしようもないね。今の世の中では”道”が、かなり
限定されているにも関わらず、割り切って生きる事のできない私が、
悪いのか、、。でも、オレはオレが好きだ。だから見捨てずに信じる事が、
できる。ずっと一人で、誰にも理解されなくても、死ぬ時に%8-!E(P1@mB !P ンツZメ2ネ
い人生になればいいや。と、言いながらも寂しくて、こういう場所に来て
いるのだが、、。分からん、、言ってる事とやってる事が、いつも矛盾して
いる私、、実に面白い。これから先、どうなるのかなぁ。ふぅー、またSSNET
と関係ない事を書いてしまった。