ちょっと、いい??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03009.chiba.alles.or.jp on 97/7/18 04:41:59

In Reply to: Re: あの上向きの矢印がつかいたいよ〜〜。(T-T)ぐすんTO

posted by はさみ @ dialup070.ipc-tokai.or.jp on 97/7/18 04:02:06

> バビリンさんへ

新規発言でいきなり(TO)は、ヤメようよ・・・(笑)
「あの上向きの矢印がつかいたいよ〜〜。」を見て、
なんのことだかわかんなかったぞ・・・。

(たぶん「↑」のことかな? とは思ったけど。)

それから・・・

> はさみさんへ

こういうときこそ、(TO)でいいんじゃないかい??(笑)
あと、タイトルも工夫しようよ・・・。

「Re: あの上向きの矢印がつかいたいよ〜〜。(T-T)ぐすんTO」

これじゃ、意味がわからん(笑)
ていうか、意味はわかるが・・・
せめて「(T-T)ぐすんTO」を消して、
「Re: あの上向きの矢印がつかいたいよ〜〜。」
にしようよ・・・。

うるさいこと言ってすまん (^^;
特定の個人に対して書き込む駅の伝言板とは違うんだから・・・
見やすいように、ちょっとでいいから・・・工夫しようね。