Re: ごめん、きつい事書きすぎたよね〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか! @ pi119.marinet.or.jp on 97/7/18 04:40:00

In Reply to: 今更、、かも、、。

posted by メルシア @ p3ngy054.highway.or.jp on 97/7/18 04:10:33

ちょっと きつく書きすぎたよね。
私もつい何ページ前に 私信ばかりしてしまい BBSーSSNETの書き込みマナーについてやはり このような提議が持ち上がりました。
まあ(チャットではない)みたいな感じでいろんな人の意見が飛び交いました人それぞれの考え方、捉え方の違いはあるだろうけど
私の意見にレスしてるたか兄ぃの考え方には共感そして同意します。
レスにレスしてまたまた、、では終わりも内容もなくなってしまう。
そうなると本当にチャットだもんねっ。私も今は気をつけてます。
楽しい書き込みがしたいもんねっ!!(*^^*)