わたしも接待VOは嫌いです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb040.highway.or.jp on 97/7/18 01:31:12

In Reply to: 楽しいVSは 好きじゃないです、、、って言うか嫌い

posted by ミステリーボーイ @ sapp5DU19.sp.mesh.ad.jp on 97/7/17 23:55:06

こういう書き込みにはきっと”反対!そうは思わない”っていう意見ばかり来そうだから賛成派の意見も・・・
はっきり言ってSEGAが悪いんですよ。レベルをちゃんと合わせて対戦させてないから。初心者と上級者対戦させたってどうにもならないでしょう。なんためのポイントなんだか、初心者、中級、上級ぐらいに分けて対戦させる、もしくは選択させるぐらいの配慮が必要だったとおもいます。
基本的に同レベルぐらいの対戦じゃないとどちらか接待してますよ!現に私もけっこう接待してますから。はっきり言えば初心者とばかり対戦したくはありません