やったね!!テレホ これでひと安心!!(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか @ pi212.marinet.or.jp on 97/7/17 02:48:30

In Reply to: Re:ぐぅっ、文字化け(^^;

posted by ミシェメルティール @ p3ngy116.highway.or.jp on 97/7/16 19:34:03


>
>>HP見てきたよん。明日にでも申し込んできましゅ(^^)APの電話番号にかけほうだいにすれば、いいわけね。これで気楽にI-NET出来るようになるのぅ(^^)今日、チャリンコ盗まれた(^^;カギを抜きわすれた、、私とした9-!E(Dラ@碍拯Bヒ・Pシ9ン@゛s覚(^^;さっき、ふと思ったんだけど漢字のHNの人って、いちいち変換するの、面倒くさくないのかはぁ?(^^;このHNも長くてめんどくさい。メルシアに、かえよっかなぁ(^^;
>
>私とした事が、、一生の不覚 でひゅ(^^;あぁー、文字化け、うざい(^^+)