あぁ。VOお猿さんヽ(゜o゜)ノウッキィ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ u205.hypercube.or.jp on 97/7/12 03:09:54


 どもっ ゆうこん☆ でふ(^^)v

 今日、埼玉県の川越にあるモナコなるゲーセンに行って久々にACバーチャロン
 やってきましたぁ!! いやー素晴らしいゲームバランス! そして綺麗な
 グラフィック!! 言うこと無しっすね(^^;
 んで、コントロール系はDX筐体に勝る物は無いっすね!!
 しかぁ〜し、最近TSもなかなか操作しやすいとか思っているけど
 壊れやすいのが難点ですな(^^;

 comにメチャヨワな ゆうこん☆ なんですけど、今回は無事エンディング
 を謁見出来ました(^^; なんか、Raiでヤガさんに負けてしまったけど(笑)
 ぬぅ。あの濃密な攻撃(^^; 冷静に行動を見てれば勝てそうなんだけど
 どうも、グレネードランチャーの様なバズーカ?の間を抜けたり拡散レーザー
 の間を抜けるのが楽しくてもー(^^; ついつい失敗して負けることが
 多々あるけど、やっぱし辞められないっす(^^;
 また、やりにいってやるぅ! 基盤買った方が安いかな(^^; 26万らしい
 っすね(^^;

               ゆうこん☆