ありますねそういうの(最高4連続が記録です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb088.highway.or.jp on 97/7/12 02:40:09

In Reply to: Re:NOにされたあと、また同じ人ってことあったよ!!

posted by ゆか @ pi303.marinet.or.jp on 97/7/12 02:09:26

この間の対戦は切れて残念でした。しかしあいませんねXBANDで・・・
たまに1GAMEでNO出しで次も当たって次も1GAMEでNO出しって人いますよ。何しにXBANDしてるのだか・・・
それとも私が寒いかですね(ToT)

追伸:”ゆか”さん書き込みメチャ多いですね。会社でもBBSみてますが1日中つなげてるみたい(笑)
うらやましいです。でも電話代はうらやましくないです(笑)
またXBANDで対戦しましょう!切れないこと願って。

としあ