Re: 116ですネ。(^^) (106はコレクトコール) (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラスカル @ piy106.marinet.or.jp on 97/7/12 01:32:51

In Reply to: Re: テレホってなんなんですか?

posted by ラムネス @ tok-ppp439.iac.itjit.ne.jp on 97/7/12 01:17:44

>>>テレホって、テレホーダイのことですよね?
>>テレホの入ってるとそんなに変わるものなんですか?
>>なおかつ、どーやったら入れるのですか?
>>教えてくれたらありがたいです。
>>やっぱ皆さんテレホに入ってるんですかね?
>>XBは特定の人(友達など)と毎日長時間するのでしたらテレホはとくかもしれません。
>INETに関しては毎日アクセスしているのならお得だと思います。
>チャットとかには必須なのではないでしょうか?
>テレホに入るにはNTT(106)に電話して聞けばいいと思いますよ。