ヒイロ=ユイさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80117.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/11 22:51:58

 最近、どうしていますか?
ずっと音信不通なので、心配です。可能性は低いでしょうが、もしかしたらここをみているかもしれないので、書き記しておこうと思います。
あ、もし、この伝言を閲覧した方で、ヒイロさんの事を知っている方がいましたら、今彼がどうしているのか知っていたら教えてください。確か、千葉の方だったかな。pfは1,2ヶ月ほど前から更新されていないし、メールを出しても返事はこないし。もうやっていない可能性もあるけど。
 伝言 ヒイロさん、小説二巻目、もうすぐできます。しかし、随分前に送った一巻目の感想も、まだこちらに届きません。ひょっとして、何かあったのでしょうか?心配です。何でもいいので連絡ください。基本的に2巻目は、一巻目の感想とアンケートを返送してくれた方に送るつもりだったのですが、貴方とは約束ですから、できたらすぐに送るつもりです。
もしこれに目を通したのなら、何でもいいですので連絡してくださいね  セヴィーより、ヒイロ=ユイさんへ