Re:ゆかさんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばじ @ 203.180.223.64 on 97/7/11 21:42:11

In Reply to: shinちゃん...ごめんね! (私信)

posted by ゆか @ on 97/7/11 21:28:59

> ごめんね!!やっぱSS調子悪いみたい....CD入れても かたまってること
> 最近 多いし....せっかくVSしてくれたのに、 ごめんです。
> また 今度VSしてね。
> あ、今日のおわびに ゆかの所も全国になったから 今度は ゆかが つなぎます根性なしのSSには ヤキいれときましたんで、、、、
> MCのポイント へっちゃったね。ごめんね!!
CDレンズクリーナーとかで掃除してみるってのは?
あと、まだ保証期間だからモデム検査にだしてみるとか。
CDのレンズは半年ぐらいに一度はしたほうがイイみたい。
読み込み不良とか起こすし。じゃ、また。