大阪なら、dixだよねえ?>さっちゃん&吾妻っち



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかやま兄き @ ppp03051.chiba.alles.or.jp on 97/7/11 20:54:49

In Reply to: みなさんのプロバの具合、またはオススメプロバ教えて

posted by 八雲 @ ppp03011.osaka.alles.or.jp on 97/7/11 20:00:55


> ども、私は現在アレスネットを使っているんですが、最近重いので変えたのですが、いまいちアレスと変わらないような、、(^^;
> ちなみに今、僕はSSでやってます。(たぶん、当分の間は、、)
> で、みなさんがつかってるプロバの具合(速さ、値段、ビジーなど)をいろいろ聞かせてください。おすすめとかもあれば、教えてください。プロバ変える参考にしたいんです。
> ちなみに僕は大阪(06)の者ですが、それ以外の方でも、どんどん情報ください。SSでやるなら、一番いいプロバはどこかっ?ということです。PCの方でもかまいません。みなさん、お願いします!!

うち(アレス千葉)も・・・最近夜中(0時頃とか)話し中のことが
多いです・・・(涙)

でも、重さはなんとかガマンできるので・・・不満は感じてません

ていうか、相手のサーバによるからね・・・うちのBBSを設置
してる3Web(そあらさんとこ)が、重いのがちょっと困る (^^;

アレスから遠いのかな・・・??

TraceRoute www.tky.threewebnet.or.jp (202.235.209.38)
58 bytes from 202.235.209.38: time=252 ms
1 175 175 202.221.138.36
2 180 5 202.221.138.33
3 180 0 203.180.255.173
4 178 -2 203.180.255.185
5 207 29 202.232.8.133 otemachi03.iij.net
6 174 -33 202.232.1.129 otemachi00.iij.net
7 168 -6 202.232.8.214 threewebgw.iij.net
8 214 46 202.235.209.38 www.tky.threewebnet.or.jp
host reached

そんな、遠くないんだけどねぇ。

大阪なら・・・dixでしょ??>さっちゃん & 吾妻っち!!(笑)