Re: 改造ROMで対戦が出来るとなると



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ u217.hypercube.or.jp on 97/7/13 10:33:33

In Reply to: それらは、海造ロムらしいですTO

posted by 御飯Jr @ ppp200.hkr.or.jp on 97/7/13 01:32:42


 144モデムでよく対戦が出来るなぁとか、思うんですけど(^^;
 いったい、どんなデータを転送しながらゲームが成立してるんですかねぇ?
 ゆうこん☆は、今まで相手の移動座標とかだけデータのやりとりをして
 やってるんかとおもったけど・・・ヤガが出て来るって事は、ヤガのデータも
 CDに焼いて有るって事だね(^^;(全てのCDROMにね)

 時々、色変えてる人が居るけれど(^^; (通常では使用出来ないヤツね(^^;
 でも、黒CD(ドラマCDね)のライデンのカラーは使ってみたいな(笑)

                ゆうこん☆