Re: マサーキ京元



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミシェメルティール @ p3ngy020.highway.or.jp on 97/7/13 00:20:40

In Reply to: 便乗質問!皆さんのHNの由来は?

posted by BAOH @ p3ngy009.highway.or.jp on 97/7/12 23:48:35

ふぁいやぁえんぶれむのミシェイルというキャラと、メルティーを合体させたのでひゅ。メルティーは、某チョコレーテからパクらせて頂きました(^^)いま、VSにつかってるCN God Plince.メルシア は、私が神でプリンスだから(^^)メルシアは、ただ なんとなく、かっこいいかなーって思って(^^)まぁメルが付いてれば何でもいいのかも(^^;あぁ、そぅそぅ。私はPFを4つとも2日に1回は、変えるのでよかったら見てね(^^)God Plince.メルシア>ミシェメルティール>クリ&リス>アップルパイオツの順に、読んで(^^;