Re: やっぱりチームでやってるんでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/7/13 00:10:18

In Reply to: やっぱりチームでやってるんですかね・・・

posted by としあ @ p3ikb088.highway.or.jp on 97/7/12 02:31:35

>やっぱりみんなそれぞれチームでやってるのかな?うーん時間帯とかバラバラで深夜にやること多いからチームにははいれないような(というか迷惑かけそう)
>なんだか少し寂しい気がしますね。
さびしっす。といいながら、チーム内でトーナメントなんぞやっとります(裏切りもん)でも、21:00スタートなのでもっとゆっくりできるとこあったらいいですね?わたしの場合 同じ町にだれもいないのでちょっち寂しい。が、いろんな人とできるので 幸せです(^^)v